ぱっと話してサクっと決めたいのに、居ない。
これまで、たくさん色んなことを拒絶されてきたけど、
話すらできないようになったか。

火曜日に、退職申請するために、理由をまとめて、
自分の会社のメールに送っておいた。
これできっちり辞められる!

もうね、営業行く度かなりのマイナスで、一昨年なんて、どれだけ使ったか。
自分の物は極力買わず、行きたいところもいかず、毎日節約弁当で、
どれだけ我慢しても営業行って、行き帰りの時間を含めたら少ない残業代で、
喉が渇いたり、お腹も空いたり、できるだけ我慢するけど、できない時もあって、
飲食代も入れたら、自腹額のが遥かに高い。
こんな仕事続けられるわけがない。

外の人より軽く使われ、辞めたら二度と会うことはない、
当然家族でもない、付き合っているわけでもない、
辞めたらさっさと忘れ去られる、どうでもいい赤の他人で、
そういう扱いが嫌だから辞めたいと何度も言っているのに、
(他に駒がいないから)大事と言われ、それにすがって残ったけれど、
辛くて毎日辞めたくて。
でも、それ以上に
「感じ悪い」と私に言う人と一緒に居たいとは思わない。
嫌だと言うなら、とっとと辞めさせてもらう。
副業を探して、一番気に入ったところがWワーク禁止なので丁度いいし、
もう正社員はやりたくない。
約束と違う仕事、嫌な仕事を拒否できないのは嫌。
パートで夜の時間帯で稼ぐのがいい。
プロフィール

kaorukg

Author:kaorukg
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード